運動会!!

こんにちは。スタッフ清水です^^

23日秋分の日に末っ子の運動会がありました。

コロナの感染予防対策により、各家庭保護者1名のみの参加でした。

学年別の開催だったので、朝早くからお昼すぎまで、先生方は検温や門の開錠を待つ保護者や子供たちの対応、運動会の進行等で大忙し💦もう感謝感謝です・・・

いろんな人たちの想いが繋がり、とっても素敵な運動会でした。

うちの子は未満児での参加で、親子競技もあり、保護者1名なもんだからビデオカメラを片手に参加!!ブレブレですが、我が子の楽しんでいる表情を撮るため汗だくで頑張りました!!笑

天気にも恵まれ、キラキラの笑顔を見ることができました!

同日に、他の学校や保育園、幼稚園での運動会もあったかと思います。みなさんお疲れさまでした。

さて・・・次は小学生組の音楽会かな・・

楽しみはまだまだ続きます♪(o^―^o)ニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次