秋の味覚

こんにちは。スタッフ清水です。

本日も秋晴れ!気持ちいですね♪

事務所も窓からの風が気持ちよく、お腹もいっぱいなので・・

眠くなってしまいそうです・・ (*‘ω‘ *)

先日、秋の味覚【松茸】をいいただきました。

そう!購入ではなく、いただいてしまったのです!!!!!

そりゃもう見たことないくらいの大きさと量!

こんなにたくさん・・・どうしたらいいでしょう・・・と悩んだ結果。

今後の人生でこんなにたくさんの松茸に出会うことはもう無いであろう。

という結果になり。

松茸の香り、味をできるだけたくさん感じるために、松茸ご飯にしました!!!

新栄開発が松茸の香りでいっぱいになりました(笑)

おいしかったーーーーーーーーーーーー♡

ごちそうさまでした!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次