副反応とお弁当

こんにちは!スタッフ清水です(*^^*)

土曜日にワクチン接種2回目を受けてまいりました。

さすがに2回目、日曜日は1日重力に勝てず、起き上がれませんでした・・

熱も38.2度まで上がり、ダルさが強く出てしまったので、久々に

『ツライ!!!』

と大声で叫びたくなるくらいでした・・・

皆さんは大丈夫でしょうか?

今朝もまだダルさが残っていたのですが、一番下の子のお弁当日!

一番上のお兄ちゃん(5年生)が「オレ、作るよ」なーんて言ってくれて。

甘えちゃいました(笑)

卵焼きを焼いて、ウィンナーを焼いて、アンパンマンポテトをトースターでチン!して・・

その他、冷食を使い1時間かけて立派なお弁当が完成!!!

立派に成長したな・・なんて。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、体調管理も難しい日々ですが、どうぞご自愛ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次