寒っ!!

こんにちは!スタッフ清水です^^

いや~。ぐーっと冷え込みましたね~。

昨日なんか風がすごくて“冬”感じました・・

浅間山も雪化粧・・・

あ、いよいよだなと覚悟が決まった日でした(笑)

子供たちのタンスの中も、冬物一色にしましたよ。

ラジオからは冬ソング流れてくるし、クリスマスまで1ヶ月ですもんね・・

(あ、クリスマスツリー出さなきゃ(;’∀’))

今年はいつだかの大雪並みに降るのでしょうか・・・

心配です。

寒さでだんだん体を動かすことが、おっくうになってしまっている今日この頃。

幼稚園では、お鼻がカピカピしているお子さんよく見ます

それでも元気に走り回っていて、かわいいです(笑)

うちの末っ子もお鼻カピカピ仲間です(^▽^;)

風邪にもお気を付けくださいね(^▽^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次