新しい出会い

こんにちは!スタッフ清水です。

新生活、新学期スタートですね!

うちの子たちも、それぞれに新学期スタートしました^^

一番下の次男坊は入園式を終え、年少さんとして只今半日保育中♪
担任の先生も代わりちょっと心配していましたが、もう慣れたもんです(笑)

真ん中、長女は2年生なので、先生は代わらず大好きな先生のままで♡
学校の玄関に娘ちゃん達が育てたお花が入学式の新1年生を迎えていました♪

一番上、最終学年を迎えた長男。昨年学校でいろいろいろいろあり・・
悔しい思いもたくさんしましたが、担任の先生も代わり新たな気持ちでスタートしました。

そして、私はその最終学年の息子のクラスのPTA学級会長になっております・・・(-ω-;)
忙しい1年になりそうです。
昨年度、初めての役員が支部の役員だったので、大役すぎて緊張します。
性格上苦手なのですが、新たな自分、新しい発見があるかも!と自分に暗示をかけています(笑)

皆さんはいかがでしょうか?

不動産の動きも出てきています。
たくさんのお問い合わせをいただいています。
御成約も続いておりますので、お客様も新しい土地、新しい建物にワクワクされていることと思います。

夢のマイホームのお手伝いが出来ること、本当にうれしいです。

最近、弊社LINEでもお問い合わせをいただきます!
時間外でも対応可ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

有限会社新栄開発は、お友達やご家族のように気軽にいろいろ相談できるアットホームな雰囲気、対応を目指しています!

現在、いくつか分譲予定の物件がありますので、随時ご紹介いたします!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次