夏っっ!!!

みなさんいかがお過ごしですか?

暑い日々が続いています。

今年は暑さのせいか、蝉の鳴き声もいつもより聞こえない・・

子供たちも夏休み中とは言えども、コロナ感染が拡大している今、お出かけするには心配なので・・・

知り合いのおじ様のところへ、カブトムシを探しに行ってきました!

大勢でおじゃまして、ベストスポットを案内いただきましたo(*≧ω≦*)o

涼しいせいか、たくさん見つけることができ、子供は大興奮!!!!

なんなら大人も負けじと、目をキラキラ(☆▽☆)させて見つけていました(笑)

3歳の息子君、初めて持てました( *´艸`)フフフ

ブレました。右手に持っているのが・・クワガタです💦

肝心なカブトムシ&クワガタくん達の写真を忘れてしまった(;’∀’)

また次回。
10匹くらいは捕れたかな・・

いい経験させてもらいました♪

あとは‥おじ様のお家でお野菜を収穫させていただきました♡

トウモロコシをパキッ!と収穫♪私も初めてでした^^

トマトもそりゃ~大きいのなんのって!

ピーマンも、ナスもスーパーの大きさじゃない!!

3倍!?4倍くらいありそう(*≧▽≦)

モロッコいんげんもたっくさんいただき・・

感謝感謝です♡♡♡

栄養たっぷりのお野菜で、この暑い夏をのりきるぞー!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次