~売地情報~(仲介)

鼻顔稲荷神社近くに土地情報です!!


住所は佐久市安原になりますが、岩村田と安原との境になります。

土地は70坪、898万円です!!

小学校は住所からですと、東小学校です・・が、

申請は必要ですが岩村田小学校へ通うことも可能です。

また、元の土地が石垣で高くなっていたのですが、新しく擁壁をし、

駐車スペースを設けました。

車3台は駐車可能です!

詳細は 土地売買ページ をご覧ください♪

佐久平へのアクセスも良好♪

神社の近くということで、少し調べてみました・・

ネット情報を抜粋しますが・・

神社はエネルギーの高い場所であることから、高いものとして捉えることができます

物理的に社殿の高さや標高は関係なく、「神社のあるところは高い山と同じ」と考えるわけです。

神社が自分の土地から見て、東や南の方位にあると太陽のエネルギーを取り入れにくくなります。そのため、「ポジティブに考えられなくなる」「先の見通しが立たない」といった影響が出てきます。

西や北に神社があれば、「金運がアップする」「万一の時に助けてくれる人が現れる」と吉効果が期待できるとされます。

購入を検討している土地の近くに神社がある場合は、どの方位に位置するかを確認してみましょう。

なるほど!

今回は物件北側に神社が位置するので、素敵なご利益を期待したいところですね。

疑問点や不安な事等、何でもご相談くださいね!

新栄開発公式LINEからでもOKです。

ぜひ!ご検討ください(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次