月刊プラザに掲載しました!

こんにちは!スタッフ清水です^^

この度いつもお世話になっております月刊ぷらざさんの

【月刊ぷらざ1月号 新春特別企画!夢のマイホームを実現!】

に物件をいくつか掲載させていただきました!!!!!

もう皆様のお手元に届きましたか???☺


今回は中古住宅を中心に掲載させていただきました。

リフォームされている住宅ですので、すぐに住まわれても、追加リフォームされてもOK!

浅間山の景観も最高な物件もありますよ♪

22ページをチェック!!です(^_-)-☆

詳細は新栄開発のホームページ内の建物売買ページ(佐久市)にありますので

ぜひチェックしてくださいね。

只今計画中等の新規分譲地についても随時情報配信していきま~す!!

https://lin.ee/urGga3h

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次